Working Holiday Diary in AUS

※こちらはオーストラリアから発信中のブログです

ひとりごと。

 脱バンダバーグを試みてロードトリップを企画中してるやつ

 

 

 

 

 f:id:heysean:20210403120357j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

良い写真ですね。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ2〜3週間仕事が忙しくて

全然更新できなかった、、_(:3」z)_

 

 

 

 

 

 

かと思ったら急に今週から仕事がなくなった。笑

 

 

 

正確には、

本当は金曜日まで仕事してギリギリまで

お金を稼ぐつもりだったから

イースター休日の後

いつも通り仕事の支度をしていたら

 

急にボスから一言。

 

 

 

 

 

ボス「もっと働かないならもういらねーよっ!!」

 

 

 

 

 

 

俺「えぇ、、、、」

 

 

 

 

まあ人が足りていなくて出ていって欲しくないのは

分かるんだけどさ

 

少ない人数で休憩なしで

頑張ったんだからお礼ぐらいないんか、、

 

 

 

 

 

まあ、

所詮入れ替わりの早いファームなんてこんな程度なんで

残りのバンダバーグライフ

のんびりすることにしますわ( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

そういうことがあり

忙しくて時間があまりなかったのと

ちょっと面倒くさかったの

二つの理由で遅れてしまいました。

 

 

 

 

 

このブログは個人用に記録としても書いているので

いくら遅れても更新は絶やさずにいきたいと思いまーす( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

本音を言うとyoutubeの方が

ムービーを残しやすいし時代にもあってるから

カメラ買ってvlogみたいなことをしたいんだけどね

 

 

 

それはいずれ。

↑ やらないやつ

 

 

 

 

 

 

 

とにかくバンダバーグライフも残り数日!

ようやくファームライフから抜け出せる

開放感でいっぱいの鈴木でございます(´ε` )

 

 

 

 

 

 

ファーム生活の感想としては正直、

 

 

 

良かった。

 

 

 

 

 

仕事はあるし給料も悪くないので

お金は貯まるし

こういう海外のカントリーサイドで

のんびり生活するのも

日本にいた時とは真逆の生活が

かなり楽しめました。

 

 

 

 

ただあんまりカントリーサイドだと

何も無さすぎる。笑

 

 

 

 

 

前いたカブルチャーはブリスベンに近くて

休日シティに遊びに行く事もできたから

良かったけど

 

 

バンダバーグは正直1ヶ月でもう飽きる。笑

まあ言ってもきっと他からしたら

ここはまだ栄えてる方なんだと思うけどね

 

 

シティはシティだけど

田舎は田舎

 

 

 

 

 

つまり何が言いたいかって言うと

 

 

 

 

 

オーストラリアは広い。

 

 

 

 

 

 

 

それにせっかくオーストラリアに住んでいるんだから

色々なとこ行きたいしね

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

日曜からメルボルンに向けて出発するわけですが、

道中にも素敵な場所がたくさんあるので寄りつつ

ブログも更新しつつ

 

 

2118kmドライブ、楽しんでいこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやこれ

 

 

遠すぎないか?

 

 

楽しめるのか?笑

 

 

 

 

 

 

こんなに運転したことないわ。笑

 

 

 

 

ドライバーは自分一人なんで

愛車とともに

 

プチロードトリップだと思って

楽しんでいこうと思います。 

 

 

 

 

 

予定としてはシドニーにも

少し泊まっていくので

メルボルンまで大体2週間くらい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっかい言わせてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

オーストラリアは広い。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた(^^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

ps :

 

 

f:id:heysean:20210407150229j:plain

 

  

この間偶然見つけたブッシュチャペル。

とてもステキですね。ありがとうございます。